2015-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20150916011726

元増田だけど、

言われて見ると確かに、逃げを打っているように見えるね。

仕送り貰ってた時期は、仕送り6万+週3で働いて月収15万にしてたので、

夢のためにスキルを磨く時間があったけど、

今は週5フルタイムなので、土日と睡眠時間を削って磨いてる。

一応はケジメとして仕送りをやめてもらったけど、

フルタイムで働きながら成功した先輩もいるから、出来ないことはないと思っている。

でも実際はすごいきつい。

ホントは貰いたいけど、もう28から、今更「また仕送りお願いします」なんて言えないよ。

下の兄弟はみんな就職してしまたから、一番上の自分穀潰しのようなことをするなんてのも、ちょっと耐え難いものがある。

そんな恥も何でも捨てて、クズになったほうが成功やすいなら、クズになりたい。

でも真面目すぎるって言われるくらいの性格から、どうやって心を折るか考えてみるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん