2015-09-12

iPhone6sはいらない

当方ソフバンiPhone5sです。

今の使い道は、Twitterはてブ家族LINEするくらい。ゲームはしない。物理故障はほぼない。

バッテリー減りやすいけど常に充電しているし、外部バッテリー持ち歩いているので致命的ではない。

カメラ性能上がったみたいだけど、思い出として振り返りできるレベル画像撮影できるを5sで十分。

5s指紋認証の速度でストレス感じない。

大きさは片手で操作できる5sになれているので、今のことろ巨大化は望んでいない。巨大化した端末を使ってみたい、という気持ちはある。

月々払っている5sの端末代をちょうど支払い終わるのでようやく若干月額安くなるよ。もしくは、このタイミング格安SIMシフトしてもいいかなと思っている。

ということから、iPhone6sは買わなくていいという結論。だが新しいものって欲しいよ。どうしよう。買っちゃいそうです。助けてください。

  • 長期継続利用者を優遇しないのはおかしい! とかこいてるザコがいるけど、MNPで渡って お得に新しいの試したほうが楽しいじゃん ま、家族割とかの兼ね合いもあんのかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん