2015-09-09

はてな正義だなんていうつもりはないし、くそ言論も多いとは思うんだけど

はてなの外に広がる言論空間くそさには耐えられないんだが

みんなはどうしてるの?

さすがにそのくそさはないだろみたいなくそ言論があって、しかもわりとそれが支持されるというね・・・

お、こいつはてな界隈にいそうだなって意見がBADとか押されてたりとか

具体的に言うとyahooニュースniconicoニュースとガールズチャンネルなんですけどね

ほんとね、2ちゃんねるのほうが全然まし。まだあそこには理性があるよ

すごいよね2ちゃんって!匿名あんなに理性的になれるのね!

いやほんと2ちゃんねらーって理性あるよ。yahooとかniconicoとか見てみたらいいよ。あそこ地獄だよ?

2ちゃんゴミだなっておもったのはゲハなんだけど

ゲハとかあのレベルさらに強化したところだよね。yahooniconicoって

そしてはてなってほんと楽園なんじゃねーかなw

ええ、くそ意見もありますけどね

やはりわたしははてな村にいるしか生きていけないんだな

  • そりゃ人類集めたら頭悪いやつらのほうが圧倒的に多くて、 頭悪いやつらの理論の方が圧倒的に大多数の支持を受けるのは当然だからな 佐野の件も低知能デモクラシーに反発した有識者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん