2015-09-09

専門用語とか

使うとバカが「分かりやすく説明してよ!!!!!」とかファビョりだすけどさ。

そりゃ金払って買ってる情報とかなら言って良いと思う。

授業の共同制作みたいなやつで難しそうな言葉並べた文章送っただけでそういう陰口言うのは人間性疑うよね。

「知識だけが有るんじゃなくて、難しい言葉を使わないで会話できる賢い人と会話したい」ってさ。

面と向かって言えやカス。調べれば分かる言葉数個出てきただけで文章読まない調べないのはただの怠慢だろ。

専門用語が何のためにあるのか考えろや。

用語意味かいちいち書いてる暇有るわけねーだろ。

教科書書いてる出版社でも、授業資料作ってる教授でもねーんだよ。

学生同士とか対等な立場でそんなこと求めんなよ。

分かりやすい話をしてくれるヌルい人に甘えて一生世の中の下の方で過ごしとけ。

  • それ自体は正論だと思うけど、ただ単に元増田がわかりにくい伝え方をしたから言われただけなんじゃ。 相手が阿呆だと思うなら、分かりやすく伝える努力をすることも自分の知恵を拡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん