2015-08-31

声に出して読みたい2020東京五輪反対idブコメ

shigeto2006 やはり東京五輪返上されるべきであるメダル競争スポーツナショナリズムを煽ってきた各国政府のみならず、IOCの罪も極めて重いが、五輪のもの時代錯誤イベントなのだ20 clicks

リンク2015/08/30

haruhiwai18 "(金メダルを)30個取れと厳命している。取れなかったらクビになる人が出ると思っているが、そのくらいの気持ちがないと" →まずテメー(と文科省大臣以下の連中)がクビだ(こなみ/五輪精神とは何だったのか

リンク2015/08/30

kowyoshi 100人中450人が「クビになるのは遠藤利明だろうなあ」と思う案件>私は(金メダルを)30個取れと厳命している。取れなかったらクビになる人が出ると思っている 自民党 オリンピック 遠藤利明 23 clicks

リンク2015/08/30

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん