2015-08-29

行き場のない懺悔

日生劇場での少年たちでは関西ジュニア個人のグッズは販売されないらしい。

すのーまんの出演を発表するに至った時点で、この3人では駄目だってことを事務所がわかってしまっていたわけで。そんな中で、名前が出てるからってグッズが出ると思っていたのは安易すぎた。

今更言ってもどうにもならないけど。

振り込めなくてごめん。通ってあげられなくてごめん。せっかく東京でメイン張れるお仕事だったのに、ごめん。

正直日生は厳しいかなって思ってた。でもちゃんと名前を出してもらえて、少年たちをできるって発表されて、嘘みたいで嬉しくて仕方なかった。

きっとあの人もそうだったんじゃないかなって。今年も日生劇場で頑張ろうって思ったんじゃないかなって。初めてすとーんずと出るし、去年と違ってメインだし、頑張ろうってきっと3人で話したと思うの。

それなのに、ごめんね。

別に私が日生劇場を埋めてあげられるお金を持ってるわけじゃないから悔やんだところでどうしようもないし、実際問題チケットを売り切るだけのおたくを飼えてない現状が変わるわけでもないし、後悔したってなんにもならないけど。それでも、悔やむよ。

いつだって頑張りますって言ってくれるあの人のことを、いつだってぶれることな真摯舞台に立ち続けるあの人を、応援すると決めたから。だから、私はこの現状を許すことが出来ない。

力のないおたくでごめんね。いつも笑顔をくれるのに、何も返せなくてごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん