2015-08-26

圧迫面接受けてきた。

その会社HPで新入りには一発芸させるというのが載ってて

これはやばいかもと思ってた。(-_-;)

応接室に通されてびっくり。

ちょっと普通じゃない内装。(*_*;)

まず健康状態について書かされる。

鬱や既往症などかなり細かい

これって過去に何人も鬱の社員とかが出たってことじゃね?(-_-;)

面接官は横柄な社長

お前の能力なんか関係ない

転職回数多い奴なんか

いつもは書類で落としとるところを

お情けで面接したってるんじゃ

雇って欲しかったら

しっぽ振らんかい

(要約)

と言われ

それじゃ結構です(-_-メ)

と、途中で帰ってきた。(書類で落とせよ)

帰り際にこの内装は誰の趣味ですかと聞くと

「答える必要はない!」\(^o^)/

直感は信じないといけない。

時間交通費のムダだったorz

基本、社畜が欲しいんだろうね。

  • 中途で会社に入ろうとすると基本そんなとこばっかりだからね。 家で寝てたほうが長生きできる

  • その前の会社の面接にて 通されたのは30人くらいが働くフロア 前の面接の人が長引いてるらしく待たされる。 そのフロアで一番偉そうな人が電話で社員を罵倒している。 他の社員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん