2015-08-20

片想いしてる男はキモい

朝ドラの『まれ』で、たかしくんがまれのお母さんを抱きしめるシーンがヤバかった。

ときめいた。

「キャーッ!」とか言っちゃって。

録画したの3回ぐらい観た。

3回とも「キャーッ!」ってなった。

たかしくんは、主人公まれ同級生で、まれのお母さんにずっと片想いしてるわけ。

まれのお母さんは常盤貴子なんだけどね。

常盤貴子なら同級生のお母さんでも好きになるよね。

それは置いといても、片想いしてる男子っていいなーと思って。

いじらしいっていうか。

そう思ったんだけど、リアルだと違うかもと思い直した。

女性だったら男性アプローチされたり告白されたりすることってあると思うんだけど、あれって、嫌じゃない?

好きでもない男性に好かれること自体いい気分しないし、断るのも罪悪感あるじゃない?

アプローチされてるときも、私をコントロールしようとしてるっていうか。

想われてるだけでもいい気分しない。

からやっぱり片想いしてる男はキモいと思った。

追記

うそう、「一方的恋愛感情押し付けてくる状態」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん