2015-08-17

面白いとかセンスあるとか

そういった言葉で明確にすることのできない、人の感性依拠する言葉で人を判断しがちなやつは本当にセンスがない。

所属しているコミュニティにおける流行判断基準として絶対的ものだし、それが全てだと信じて疑わない。

本当に一緒にいて面白くない。

人のことを面白くないと言ったりセンスが無いと言ってる奴は、自分にその人のそういう一面を見つけるだけの力量?眼力?みたいなものが備わってないだけだということがわかっていない。

ドキュメンタリー見て「考えさせられますね」とコメントし、色々考えたけど自分の頭では上手くまとめることができなかったという、馬鹿さ加減を露呈するだけの言葉を使っている奴と同レベル

本当にセンスがない。

そんな曖昧言葉を使ってまで相手を見下さなくても幸せに生きていけるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん