2015-08-15

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1849677.html

id:north_korea arrow sign beachで検索たらこの矢印が一般的ものだって分かるよ。

id:funamushiko トートバッグに印刷できるような解像度画像正規購入しないと手に入らないんだからどう考えても権利処理してるよ。著作権非親告罪化問題なってる現状で、素材集の素材を使ってパクリ認定される世の中でいいの?



その後↓

佐野デザイン取り下げ 米国デザイナー法的手段検討

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300210.html


根拠もなく自信満々のコメントを残していたこの二人は、自分のことを恥ずかしいと思わないのでしょうか。

  • 根拠もなく自信満々のコメントを残していたこの二人 根拠はあっただろw 結果的に間違っていただけなのに根拠が無いことにしよとするとはさては歴史修正主義の低能だな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん