2015-08-15

1年ぶりの中耳炎

夜中左耳の痛みに悶えて眠れなかった

寝る体勢だと痛みが増すらしく、仕方がないからただ痛みのことだけ考えながら座ったり立ったりを繰り返してた

なんで臥位だと痛み増すの?誰か教えてケロ

どうしても耳かき使いたくなっちゃうんだよね

ググったらストレスのせいかもしれないって

まり耳かき依存症なのか

依存症だらけで死んじゃう

世間お盆らしいね、まあ私は年中休みだけどお盆ぐらい休みたいのかな

市内の病院5件電話して全部で「夏休みをいただいております」って言われた時はiPhone5Sぶん投げようかと思ったよ

でも思い留まれたしそんなに遠くないところでやってるところが見つけられたかハッピーって感じ

行った先の耳鼻科、ひじょーに解説が丁寧だった

私が受けたどの大学講義よりも丁寧だった

今度からここに行こう、春には引っ越すけど

痛みが消えた

やっと永眠できそう

おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん