2015-08-12

生産性のない日々

小学校3年生だか4年生のとき自慰を覚えてから、以来それが生活の軸になっている。

寝ているときと食事をしているとき以外は常に頭の中はピンク色だ。

学生最後夏休みも、どこにも出かけず、一日中自慰に耽っている。

たまに、男を呼んで、セックスをするくらいだ。

本当は自慰よりもセックスの方が気持ちがいいのだけど、終わってからもすぐにまたしたくなる。

物足りない。

男はだめだ。今日は2回しようね、なんて言っていても、結局1回終わったらすぐにギブアップする。

自分ばかり満足していないで、私のこともたくさん満足させてほしいのに。


絶倫とはちがう気がする。

学校があったり、友達遊んだり、日々が充実していると何もしなくても平気なんだけど。

でも、今はそうじゃないから。何もすることがなくて、一日中自慰をするしかない。

つらい。

幸せになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん