2015-08-12

万死に値する「法案成立を前提にした内部文書」による空転

時事ドットコム:防衛省内部資料めぐり紛糾=「安保成立前提」と共産追及−参院特別委

新たな内部文書で重大問題発覚。審議ストップ、散会に - YouTube


おい、防衛省。なんで、こんなくだらないことで国会を止めた。あほあほあほか。

今回の件を前例として、これから予算法律・人事あらゆる国会議事項は、

衆参通過するまでは、成立後の検討ができなくなったぞ。

霞が関だけじゃないぞ。地方自治体も大打撃だ。

公布施行案件とか、どうするつもりだよ。

役人が苦しむだけならまぁいいが、結局困るのは、その制度改正恩恵を受ける人たちなんだよ。

こんなくだらないネタすらつっぱねなかった大臣と官房長。

すぐ辞表出して謝れ。野党にじゃないぞ国民に対して。ほんと死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん