2015-08-10

居酒屋痴漢自慢してるクソ男がいた

男四人で飲んでいて、ありがちなワル自慢みたいなのが始まった。

一通り終わった後、まあまあまともそうな40くらいの男Aを指差し

Bが「皆それぞれやってきたけど、一番やばいのはこいつだよなww」と言い出した。

C「え、そうなんすかwwww」

A「うん、痴漢もしたわw」

D「あれ、よく逃げ切れたよなーwwww」

B「どうやって逃げたんだっけ?w」

A「俺がそんなことする風に見えます!?って押し通して切り抜けたわww」

BCD「wwwwwwwwwwwwwwwww」

俺は隣の卓にいたんだけど、本当に許せなかった。

普段気丈な姉が痴漢にあって以来、その電車乗れなくなるくらい怯えてるの見ててどれだけトラウマになるかも分かるつもりでいるから余計に。

痴漢自体普通に犯罪なのに、それ自慢するって人間のクズ過ぎじゃね?

そんな奴がのうのうと生きてしかも一つの武勇伝にしてると思ったら殺意さえ湧いた。

あいつら4人とも早く死んでほしいと願うばかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん