2015-08-10

水着でも決まるくらいスタイルよくなりたい

じゃあなればいいじゃん、とな。

簡単に言いやがって。

1ヶ月前から気付いて毎日風呂上がりにスクワットと腹筋とおっぱい体操ストレッチやっとるわ。

カロリー制限も同時にしてる。

お金がないからジムには通えないし脂肪吸引とかの整形もリスクありすぎてできない。

だけどその代わり、ジムに通ってる運動神経抜群の友達から、前述した筋トレストレッチを教わった。

手取り足取り教えてくれたおかげで正しく行えているはずである友達本当にありがとう大好き。

しかしそもそも運動が苦手だから子どもの頃に基礎的な筋肉があんまりつかなかった。

そのせいで下半身デブから抜け出すのは人より容易なことではない。

上半身貧乳な上にあばら骨が少し浮くほど何もついてないから

デブでは決してない(50kg切ってる)けど、とにかく足がどんと太くてお尻が無様に垂れ下がりそうになっている。

尻が無駄に大きいのに大した筋力もトレーニングも今までやってこなかったのでセルライトがついている。

その状況を今なんとかしようとしてんの。

そりゃ1ヶ月前じゃ効果なんか出ないことは知ってる、そんなに早く効果出たら誰も苦労しないわけだし。

少しずつ足首に筋が出るようにはなってきたけど、全然まだまだだし依然として足は太いままだ。

おっぱいもあんまり大きくはならない。

まりまれない運動神経と体型を少しでも変えるには、ただただ未来を信じてコツコツやってくしか美しくはなれないんだろうと思う。

からなんとかしようとして何が悪い

どうせ元々運動できたり綺麗なスタイルを受け継いだ人たちには、こんなことやっても追いつけないかも…とか後ろ向きなことはとりあえず考えないようにしてる。(考えるとそっちに全て引き込まれてやる気をなくす)

そういう背景があって今なんとかしようとしてるんだよ。

「じゃあスタイルよくなりなよ」とか簡単に言うお前らには分かんないだろ、何もかも恵まれいるか、何もかも諦めているんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん