2015-08-09

毎回、どんな約束でも遅刻して、数時間後とかに来る人はなんなのか

ちょっと聞いてほしい。

数年前まで仲良かった子なんだけど、当時から

・みんなで遊ぶ約束をしても、毎回 "必ず"遅刻して数時間後に来る (最大4時間くらいの遅刻とか。 遅刻はみんな毎回のことだから慣れた)

・友人がその子約束をしてたけど、当日、時間になっても来ないので連絡したら男といた。 (約束どうした?)

・遊ぶ約束をしたのはいいけど、当日まで確認の連絡を何度しても連絡がなく、結局当日遅刻か、そもそも約束自体すっぽかしたりする

・たまに会話の途中、全く聞いてなくて上の空 (聞いてた?と聞くと えっ 何? ごめん!みたいな)

ちなみに遅刻は朝だろうが夕方だろうが夜だろうが関係ない。

たまに「こいつ、なんか大丈夫か?」って本気で心配になる。

外見ほんわかしてそうでしっかりしてる人が大半だけど、

この人の場合は本当にふわふわしてるというか、生きてるの? 大丈夫?っていう感じ。

勉強普通くらいだし、家庭環境も遊びに何度か行ったけど特に

何かありそうな感じじゃなかったので

今思うとなんか軽度の障害ありそうだなって思うけど。



※この人は友達みんなにこんな感じだった。なんだったんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん