2015-08-07

私もそんな感じだった。

http://anond.hatelabo.jp/20150806201336

喪女処女メンヘラアラサー状態なのに、色々構ってくれて、なんとなく、その人には色々話せるし、気を許せる男性がいた。

二人でご飯もいくし、休日遊んだりしていたけど、そんな関係がすごく心地良くて。

でも今振り返ると、それが「好き」という気持ちだったんだと思う。確かにイケメンな人だったし、

けれど私のタイプではなくて、恋人になるとは思っていなかったけど、それでも、すごく心地よくて。

その人なら、安心して、喪女処女メンヘラアラサー自分を曝け出せて、

そして、その人になら、自分のそういうめんどくさいところを全部引き受けてくれる気もしていて、

触れられても全然良かったし、なんなら、処女を捧げても良かった。

でも、私がうずうずその関係性に甘えているうちに、彼はそこそこモテる人だったので、彼にアプローチする人

もいて、その1人と彼が付き合いだして、この関係自然消滅してしまった。

あーあ、もったいないな。ちゃんと、伝えておけばよかったな。増田さんのように 付き合ってみる とか打診

しておけばよかったのかもしれない。あーあ。後悔。

増田さんは、ちゃんと付き合えたんだし、しっかりがんばろう。

記事への反応 -
  • ぎりぎりアラサーで生まれて初めて彼氏ができた べつにそういう目的で出会ったわけじゃないのに、付き合いましょうかそうしましょうか、ってところまで、あーこういう感じなんだな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150806201336 アラサー処女状態で、それをなんか助けてくれようとしてくれていた、なんとなく、その人には色々話せるし、気を許せる男性がいた。 二人でご飯もいく...

    • 下の名前を知らないで付き合うのは普通におかしい 全体的に意味わからないから同性の友達に相談したほうがいいよ 相談できる友達いなさそうだけど

    • そのうちラッセン買ったり宗教入ったりしてそう。

    • キモいさっさとヤリ捨てされて振られてしまえみたいにここでまったく見知らぬ人の不幸をまず願ってしまうことが俺が三十路童貞たるゆえんなんだろうなあ・・・

    • 人に聞いてもしょーがない。 うまく行かそうと思うな。 新人がベテランと同じ仕事ができると思うな。 失敗して別れて当たり前で考えろ。 そうすりゃ楽に付き合える。 実際ダメになっ...

    • 今まで「一緒にいて楽しい、一緒にいて苦痛じゃない」なら何も変える必要はない。 ていうか、変えたら楽しくなくなって、苦痛になる。 唯一変わるのは、定期的にセックスするように...

    • 同じような経験の少ない子と付き合ったことがあるよ デート中はずっと喋り続けて盛り上げないといけないと勘違いして頑張ってたけど はっきりいってそんな必要はないから会話がなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん