2015-08-06

初めて付き合うんだけどどうしたらいいの

ぎりぎりアラサーで生まれて初めて彼氏ができた

べつにそういう目的出会ったわけじゃないのに、付き合いましょうかそうしましょうか、ってところまで、あーこういう感じなんだな!初めて知ったわ!って思いながらそんなに困らずに来てしまった。

来てしまったゆえに、じゃあ、付き合いましょうか、っていうその後ってどうしたらいいんだっていう困惑がすごい。

よく考えたらたいてい仕事帰りに待ち合わせて夕飯食べるだけだったから、昼間から二人きりで会ったことがない。

もちろん一日一緒にいたことも、遠出したこともない。

前に彼女が何人いたのかもしらないし、私が付き合うの初めてなのも言ってない。

ていうかよく考えたらお互い下の名前も働いてる会社も知らない。

こんなお互い何も知らなくてお付き合いってしちゃうものなのか。大丈夫なのか。

付き合うって一般的にはどうすればいいのか。デートってヤツも何をするのか。

一緒にご飯・・・は今でもしてるからできそうだけど。

一緒に買い物とかするの?

自分の欲しいものはだいたいネット通販で買っちゃうし、相手の買い物に付き合うのはいいけど電気屋2時間とかは普通につらい・・・

映画・・・は、あんまり興味ないから2000円近く出すのもったいないと思ってしまうんだけど・・・

美術館とか博物館バカから正直あんまり楽しくないし、私のバカさに引かれそうな気がするし。

というか一日一緒にいたらしゃべることなくなってどんどん無言になりそうなんだけど。

うわーなにこれ・・・付き合う、とかできる気がだんだんしなくなってきた。

今まで通りの一緒にいて楽しい友達くらいの関係でよかったんじゃないか?

一緒にいて苦痛じゃない男の人初めてだし、多分好きなんだとは思うけど、大丈夫なのかな、付き合っていけるのかな。

せっかくのご縁だし付き合っていきたい気持ちはある気がする。大丈夫、ちゃんとある。多分。

とりあえずどっかの段階でいままで付き合ったことなから全体的によくわからないって言った方が楽になれる気がした

でもなんかそれってすごい面倒くさいヤツな感じするんだけど!黙っててもバレちゃうかな・・・ダメかな・・・

ネット恋愛コラムとか読み漁って付け焼刃にできないかなって思うけどまずアラサーで初彼氏なんてニッチコラムがない!!!

こっちはアラサー処女セックスがどうのとかよりもっと前の段階の話を求めてるんだよ!!

  • 下の名前を知らないで付き合うのは普通におかしい 全体的に意味わからないから同性の友達に相談したほうがいいよ 相談できる友達いなさそうだけど

  • そのうちラッセン買ったり宗教入ったりしてそう。

  • キモいさっさとヤリ捨てされて振られてしまえみたいにここでまったく見知らぬ人の不幸をまず願ってしまうことが俺が三十路童貞たるゆえんなんだろうなあ・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20150806201336 アラサー処女状態で、それをなんか助けてくれようとしてくれていた、なんとなく、その人には色々話せるし、気を許せる男性がいた。 二人でご飯もいく...

  • 人に聞いてもしょーがない。 うまく行かそうと思うな。 新人がベテランと同じ仕事ができると思うな。 失敗して別れて当たり前で考えろ。 そうすりゃ楽に付き合える。 実際ダメになっ...

  • 今まで「一緒にいて楽しい、一緒にいて苦痛じゃない」なら何も変える必要はない。 ていうか、変えたら楽しくなくなって、苦痛になる。 唯一変わるのは、定期的にセックスするように...

  • 同じような経験の少ない子と付き合ったことがあるよ デート中はずっと喋り続けて盛り上げないといけないと勘違いして頑張ってたけど はっきりいってそんな必要はないから会話がなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん