2015-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20150806011701

叩くために読む、読んだけどつまらなかったから叩くとかいろいろある

きっと元増田はすごく自己肯定感が強い人間なんだろうな

自分エランもの否定する=自分否定するってことになりかねないから、そういうことはやらない人間なんだろう

まらなくても無理やりイイトコサガシして失敗を認めない的な

まあそれはそれでいいけど、いつか無理がくるだろうな

あの4コマと一緒だよ

会社がつぶれた!自由時間がふえてうれしい!

連帯保証人になった友達に逃げられて借金おっかぶされた!友情を守れてうれしい!

余命少しになった!このクソみたいな世界を去れてうれしい!しあわせ!!!あはははははh

みたいなやつ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん