2015-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20150803173156


仕事は好きだぞ。50で引退するのは自分老害になりたくないからだ。

どんなに有能だった人でも老化すればアホになるのを散々見たから、自分はそうしたくない。

引退した後は金のためでは無く、やりたい事をやるだけだ。結果的に儲かる事も有るかもしれん。

今も体は鍛えてるし、年2回は海外行って遊んでる。

マチュピチュ見に行ったり、ガラパゴス諸島バンガロー借りて遊んでる。ガラパゴスでは亀とトカゲも触ってきたぞ。ガイドにしこたま怒られたが。

嫁と子の分を足すと1回200万近くかかる時も有るけど、ワークライフバランスの人は出せるの?

若い内に遊びたいは結構だが、居酒屋で騒いでカラオケ行くくらいだろ?頑張っても国内旅行ハワイグアムまでじゃん。

大学生でもやれば出来る程度、ガキの遊びで満足出来るなら一生そうしてればいいんじゃね。

時間大事なのは当然なんだが、体も頭もバリバリ動く若い時をガキの遊びで潰す神経がわからん

まぁ競争相手も減るしカモが増えるから俺は歓迎だけどな。

  • 全然関係ない横なんだけど、どんな仕事してるの? 見た感じだと外銀あたりの法人営業とかかなあと思うけど全然違うんだったらどういう仕事なのか気になる。

    • 業務用不動産だよ。小遣い稼ぎで個人向けもやってる。 金にならん仕事って案外無いと俺は思っている。一捻りしたら大体の事は金になるぞ。 俺は本業で知り合いになった人のアレ...

  • ガラパゴス諸島のバンガロー1人200万! …って言われても なんか効用のよくわからん消費だなあ 本気で楽しいならそれでいいけど 亀とトカゲも触ってきたぞ という粉みかんと値段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん