2015-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20150728235649

間違いなく平成モーツァルトだよな

俺の友達殆ど全員スマホに入れてるし、集まってパソコンで流しながら酒飲んでた日々を思い出す

多分あと10年でも生きてたら教科書に載るレベルまでいってただろう

実際最近教科書には最近の曲とかが載ってる

この天才理解できずに頭の悪い批判をしてるバカ餓鬼には物凄い怒りがこみ上げてきて

次の瞬間には 同時に可哀想という同情がでてくる

モーツァルトの才能もバカギャルには理解できないのだ

彼は間違いなく21世紀最高にして最後音楽家だった

そしてこれからもだ

死後に作品世界的に評価されるのが なにせ 天才パターンなのだから

記事への反応 -
  • 嘆くでもなく、嗤うでもなく。   先日ニュースになった若いボカロPは本当に天才だと思っていた。いや、思っている。 なんせ死んだというニュースを知った時もその人の動画がランキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん