2015-07-29

俺はオタク

俺はオタクダ。知識にかけては自信がある。インプットばかりじゃなくて、いつかはオリジナリティあふれるアウトプットをしてやろうと狙っている。

から、俺より先に稚拙オリジナリティで世に出た奴は徹底的にたたく。パクりだと指摘する。たった一コマ、一行、ひとつセリフを俺の知識をもってして、パクリだと突き詰めてみせる。そんな俺に判る程度のパクリで、俺をだまそうなんて片腹痛い。俺の考えるオリジナリティは本当にオリジナリティにあふれているんだ。お前が安易に世に出ようとしてパクったのとは志が違うんだよ。むしろ、お前のパクリを見つけて糾弾するのは、オリジナリティを持っている俺の義務だ。お前のようなパクった奴が俺より先に評価を得ようなんて言うのがおかしいんだよ。評価した奴も同罪だ。どうして俺のオリジナリティに気付かないんだ。俺に一言声をかけてくれたら、すごいものを書いてみせる自信がある。

今日もまたアイディアを思いついたが、まだ温めておいて、他のアイディアと組み焦ることで、さらなる完成度を目指していこう。パクッてる連中なんて、後から簡単に追い抜ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん