2015-07-27

体力の無さ

来年就職する前にインターンに行っている。

週に2日でそれ以外は授業。

9時過ぎに出社して夕方の定時に退社。

とてもいい環境で恵まれているとは思うものの、ほんとうに疲れる。

学校に行って帰宅してアニメを見て寝る。

仕事に行って帰宅して飯食って寝る。

本当に帰ってから身のある時間を過ごしていないし、土日も似たようなもの

家に帰ったら本当に疲れて何もできない。

前はもっと生産的な事やってたのに、すっかりやる気がなくなってしまった。

工作したり、プログラミングしたりしてたのに。

これが、通勤通学に片道1.5時間かけていることに対しての疲れなのか、

失恋から来る精神的な疲労なのかはよくわからない。

街に住めば変わるのかな。

みんなは同じ壁に対して軽々と超えていける体力を持っているのかな。

おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん