2015-07-26

ゲーマー彼女がほしいけど矛盾ちゃう

ゲーマー彼女がほしい。

俺はFPS、TPS系のコアなゲームが好きなんだけど

けど、出会う前からFP!?大好物です!!」なんて女は絶対にいやで

であったころは「マリオカートポケモンぷよぷよなら強いよ!」ってくらいの女の子と一緒にマリオでもやりつつ

徐々にスマブラ、スラトゥーンモンハン、と取り換えて行き最終的にFPSとかバリバリのコアゲームを一緒にやってほしい。

見た目もゲーオタっぽくないちょっとギャルっぽいのが理想

やっぱわがままかな?

どうして男はかわいい処女がいいみたいなこんな矛盾した欲求が出てしまうんだろうか

  • その中だとポケモンだけケモナーのキチばっかで毛色が違う気がするんですがそれは・・・

  • キミが求めているのは友人と性欲処理機構であって、それらを別々に管理する手間をかけず同時に満たせる装置が欲しいというのがワガママなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん