2015-07-25

恋しちゃったか

今まで2時間電話してたよ

人とこんなに電話するのなんて何年ぶりかな

元々好きではなかったし忙しかたから、あなたの事なんてすっかり忘れていた

だけど電話してたら、全然つまんない話でも面白く感じて、というかつまんない話は聞き流せて

最後ほとんど寝ながら意味わかんない言葉を言っててすごい可愛かった

本当に本当に可愛かった

きじゃなかったんだけどね、可愛すぎて、キュンキュンしてしまった

酔っ払って寂しくて適当な私に連絡してくるのはよくわかってる

前に増田で指摘されたし、それ以上になる必要無いなと思っていた

だけど今日、そんな都合良い女から彼女に昇格したいかもって、少しながら思っちゃった

てか元カレもそうだったんだけど、よく人と電話しながら寝られるよね?

私は気になっちゃってぜったい無理!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん