2015-07-22

やっぱ美人の先輩の方が良かった

大学生の時に部活美人で頭も性格も良い先輩が居た

その先輩は俺が入学したとき院1年、俺より多分5歳くらい年上

美術系の大学だったんでオタサーの姫状態だったんだが、姫レベルが異常に高いと言えば分かるだろうか?

芸能事務所所属していて地元CMにも出ていた

俺はその先輩の事が好きだった

だけどなんつーか、顔には自信が有ったが年下で馬鹿な俺なんてとても相手にして貰えるなんて思えなかったんだ

正直高校生の時からチャラい俺は告白して来た同じ学年の眼鏡ブスと付き合い始めたが無理だった

先輩との格差が酷過ぎる

学生とき勇気を出して先輩に告白すりゃ良かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん