2015-07-21

かいの席の宇宙人

ちょっと聞いてくれよ。理解範疇外なんだよ。

かいの席の後輩の事なんだが、使ってるノートPC無線接続不安定だからって

俺のデスクトップPCに刺さってるLAN引っこ抜いて自分のにさしてんだけど!

なんなの?Chromeの画面が急にティラノサウルス?になったんだけど!


Q・故障と思ったら? > A・まずは電源を疑え ってんで、今回はLANケーブルをさ

俺に割り当てられたケーブル確認したらさ、後輩のノーパソにささってんの。

驚愕だよ。

こっちが席外してたとかならまだ理解出来るけど

君の目の前で作業してるよね。なんで抜くの?

なんつうか、なめられてるとかは一切感じないのがまた嫌だ。

これと仕事すんのつらい…



追記

一番スターがついてるブコメが「これで"なめられてるとかは一切感じない"って不感症か?」だったので追記する。

多分こいつは、向かいに俺じゃなくて社長クライアントヤクザが座ってても同じ事をするだろう。

自分の都合だけを真っ直ぐに見てそれ以外目に入りません~」がしっくりくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん