2015-07-21

隣に住んでる女に恥をかかされた

4月に隣に引っ越してきた二十歳くらいの女(学生?)が通路とかですれ違うたびに微笑んできてたので

頭の中でドブロック音頭正式曲名は知らん)が流れてたんだが

昨日部屋から出たときにその女が友達(?)と話してるのが聞こえてきて

「隣の人よくウンコウンコ連呼してるwww」とか言ってて

こっちと目があった瞬間「プっ」とか2人そろって笑いやがった

そいつの部屋は角部屋なので隣の部屋は俺しかいない

確かに家でウンコする前に気合を入れるために連呼してたが(ちなみにお前らと違って漏らしたことはない)

隣の会話やテレビの音が聞こえてきたことはないので大丈夫だろうと思ってた

仮に気づいてたとしてもわざわざ部屋の前通りがかるときに言うのは非礼だろう

そもそもウンコネタで笑えるとか小学生並みの精神構造だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん