2015-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20150720194415

でもって一般の日本国民は食料や武器弾薬生産輸送担当する羽目になるし、原発クリティカル施設の警備のために意味もなくたちんぼさせられるとかそんな感じだと思う。

なんつーか、君、社会の仕組みをしらない気がする。

一般の日本国民がそういうことを担当するってどういう形で?

なんの経験もない俺にロハでやらすの?根拠になる法律もないのに?俺素人で食料腐らすかもよ。弾薬しけらすかもよ。スパイだったらわざとやらかすかもよ。原発のたちんぼやらされたら、職員にうんこ投げるかもよ。ロハだったら、政府はその責任も問えないぜ。

そんなんだったら金払って、佐川ヤマトやALSOCとかにやらせた方がやすいんじゃねえのか?

そしたら、今とどう違うの?

  • だからマスコミが活躍して思想煽動するんじゃないですか。 いや、ツイッターの時代だとアルファブロガーやフォロワー数がアホほどついてる連中かな。 『戦争そのものには反対だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん