2015-07-15

黒歴史

15年くらい前。中学生とき

とあるアイドルの個人ホームページにあるチャットクラウドというHNで入り浸っていたこ

いくらカッコつけても場所場所から最初からカッコついてなんかないこと甚だしいのに

そんであるスコールってHNのやつがきてそこそこ仲良くなった

でも受験からチャットもしばらくおあずけにしようって話になって、半年後の○月○日○時にまたここで会おうぜみたいなことをお互いにカッコつけて言い合って別れた

そのあとその日がきて、忘れてはなかったけど恥ずかしくてチャットにいくことはなかった

まだあるのかなと思って調べてみたけど、アイドル名前ありがちな名前だったことと、○○の部屋って名前のページだったから、今となっては簡単にひっかからないのが寂しい。

当時何も考えずに○○の部屋ってワードヤフー検索したらTOPにきてたのになあ・・・

あれ?もうこれ前にも増田に書いた希ガス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん