2015-07-13

いじめはなくならない

定期的に自殺する人のニュースがやってて心が痛むんだけど

もっと心が痛むのは、いじめた人が原因で人が死んでるのに

それ以外の人々が非難されていることだ。

今回の中2の子の件だと教師や親、学校非難している人々。

明らかにいじめ人間が悪いのに。

今度はいじめてない周囲の人々を自殺するまで叩くの?

このあいだって栃木新聞

いじめられっこの親がいじめをやめさせるように言ったら

周りからハブかれて自殺してしまったというニュースが書かれていた。

なんで、いじめてない周囲の人々が自殺してしまったのか。

ネット上でも、よくわからない罵詈雑言が飛び交っていて

皆が叩いてるからオレも私もって、関係ない人々が石を投げまくってる。

悩み相談愚痴っただけで、逆に叩かれる。

本当に不条理世界だ。

みんな何でこんなに病んでしまっているのか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん