2015-07-12

好きな人を壊してしまった

私はリスカ趣味でよくやっている。冷たいカッターの刃を手首につきたてる瞬間、アドレナリンで視界が虹色に染まるのが好きだ。落ち込んだことがあると、これで発散する。リスカがなかったら今の私はないだろう。

から親友失恋して落ち込んでいる時にリスカを薦めた。嫌がっていたけど、絶対これで気分が良くなるからって、無理やりにやらせた。

私が彼女の手首を切り裂いている間、彼女は絶叫しながら私の腕に噛み付いてきた。私の腕に彼女の歯型が刻み込まれた。快感のあまり視界が真っ白に染まった。その瞬間、世界に居たのは私と彼女だけだった。私と彼女の腕から流れた血が滴って、混じって一つになった。私達は神聖時間を共有していた。

だけどそう思っていたのは私だけだったようだ。彼女は腕に傷が残ったことを気にして、塞ぎこむようになった。小さな物音にひどくビクつき、周囲に人を寄せ付けないようになった。やがて学校にも来なくなり、自室から出なくなったそうだ。

一度、彼女に会いに行ったことがある。

彼女は始め私の弁明に耳を傾けていたが、急に激昂してハサミで私に切りかかってきた。すんでの所でかわしたけど、耳を切られて傷が残った。

彼女はずっと、殺してやるって叫んでいた。本気の殺意だった。怖かった。

どうしてこんなことになったのだろう。

私は大好きな人と一緒になりたかっただけなのに。

理想美少女が書きそうな増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん