2015-07-12

Mな男の人ってかわいい

Mな男の人ってかわいい

いや、ガチな奴はむりです、ご主人様とか呼ばれても全然ときめかないし、色んな道具を駆使して肉体改造とかまではしなくていいの。ただただ感じてほしい。別にこっちには気持ち良いこと何もしてくれなくていい、前戯かいらない。こっちがしたアクション(行動とか投げかけた言葉とか)に反応してほしい。

はいえ、男の人ってみんながみんながあえぐわけじゃないし、我慢する人もいるだろうし、女の人と違ってされたら演技でもいいから反応するってわけじゃないし。そういう意味だと普通に知り合ったパートナーが期待通りの反応してくれる可能性なんてほとんどない。

昔そんな関係だった人と久々に連絡取って、やっぱりいいなぁって再認識してる。相手も同じこと言ってたけど、この性癖パートナーオープンにできる日は一生来ないんだろうなぁ。普通に引かれるの分かってるから

あ、でも別に若くてイケメンの男に限るってわけでもない。相手が感じているんならそれで満足する。なんでこんなにもMな男の人って愛おしく感じるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん