2015-06-28

おい!プラスティック・メモリーズ

最後口パクなんだったんだよ!!!!!!!!

「たのしかった。 ○○○○」

○○○なんなんんだよ!!!


いろーんな振りや設定ガン無視したのはいいだろう、

振りじゃなくて、チート蘇生はないからね!って言うための仕掛けだったと納得できる。

最後死ぬ絶対死ぬ、だからこそのいちゃラブな日常描写だった。

どちらも語らない、口にしないけど、っていう、

演出の腕が死ぬほど試される試みだった、

大成功とは言えないけど、よくがんばったと思う、泣けた、

アイラ可愛かった、やめろよ死ぬのにやめろよ、

どんどん涙腺解放ゲージが溜ってくやめてーってくらい可愛かった、

けど!…けどな!!けどな!!!


あの口パクドラマすべてを引き受ける一言だろうが普通!!!!!

あの演出なら!!!!そういうテーマなら!!!!!

嘘か真かコンテが流出してるけど!

視聴者に何言ったかからないけど気になる感じで」とか書いてるけど!!!!!

ちーがーうーだーろーーーー!!!!ちがうだろ!!!!!!!!!!!

やれよ!!!考えろよ!!!ツカサの気持ちで、アイラ気持ちで、

どんな言葉が出てくるんだろうって、悩めよ!!!!!

食事ものどを通らないくらいに悩みに悩んで、磨きに磨いた一言を用意しろ!!!!!!!!

三日三晩寝ないでやれよ!!!!!!!!!

それが愛だろ!愛っ!


なんだったんだよ!!!!!!!!!


もういい。シドニアの録画見る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん