2015-06-25

2ちゃんねる書き込みを消せと毎日言われる

いつも妻と昼休み喧嘩している。

2ちゃんねるに書込された。」

「まじで すげーじゃん。」

「すごくない。消して。」

「なんて書かれたの?」

スーパー発狂してたら誰かがスレに「はっきょうばばあ」って書いた。」

面白いね。」

面白くないよ。消して。」

「消せないよ。」

「消してよ。私の事好きなんでしょ。」

「それはひろゆきさんに言わないとダメなの。」

あなたのお父さん?」

「違うよ。うそつくのやめてもらっていいですか?の人だよ。」

「言って。」

「言っても消さないよ。」

「私が、はっきょうばばあって書かれてるのにあなたは平気なの?」

「ムカつくよ、でもそれは消せないんだよ。」

「今からこっち来て消して。」

「今仕事なんだよ。」

仕事でもいいよ。好きなんでしょ?」

「帰ったらサポートに問い合わせてみるから。」

「それまで私はずっとはっきょうばばあって言われてるんだよ。」

「早く消してもらおうね。」

「今がいいの。つらいよ。」

仕事からちょっと待っててよ。」

「いつ終わるの?いつまではっきょうばばあでいればいいの?」

「いつもくらいに帰るよ。」

「いまウーロン茶飲んでるあるよ。」

「うん」

「かけるよ。」

「かける?」

「うん」

「なにに?」

あなたパソコンにあるよ。」

「かけないでよ。corei7の買ったばっかなんだから

コーラの方がいいあるか?」

「なんにもかけちゃダメだよ?」

こんな感じで昼休みが潰れている。

休み時間がほしいあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん