2015-06-19

勝田駅近くの「串とんぼ」という店で飲み会だったのだが、傘を紛失された。

一体何を管理しているのか、客の財産を預かっているという意識が無いのかよく分からんが。

店員の態度や言葉も変。

「他のお客様が持っていったとしか考えられませんが」

当たり前だ。勝手に傘が消えるとでも言うのか。謝罪すら無し。あくまで「他の客が」という態度と言葉

確かにたった2000円くらいの傘だが、まだ買ったばかりなんだがね。

だいたい、この梅雨という雨の時期に、わざわざまた買いに行かなければならない手間と時間も返せ、と言いたい。

以前、あるコンビニで、若いDQNらが

「傘は天下の回り物」

とか言いつつ他人の傘を持っていくところに出くわした事があって、これは面食らった。その程度の意識なのか。犯罪である事すら自覚していない。

きっとこの店の店員も同じような意識しか無いのだろうと、特にクレームを入れるわけでも無く店を出た。

クレーム付けたところで何も出てこないだろうしな。

  • 傘立?預けたの? 傘立なら店に責任はない。

  • 飲食店、コンビニ、飲食店で2日で立て続けに3回傘持っていかれたことあるよ それから濡れてない時は傘立があっても絶対に傘立には傘を置かないし 傘がびしょびしょに濡れてて席まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん