2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611233540

その前段は無視か。

恋愛価値、家庭を持つことの価値は人それぞれ違うので、他者との関係性を収益として1000円で釣り合うと思う人もいれば、10万で釣り合うと思う人もいる。

なので一つの公式では表せないだろ。

増田損益分岐点と他の人の損益分岐点は違う。

から増田と同じ程度の見た目の奴に対してこいつは損益分岐点を割っていると増田がはたから見てそう判断しても、それは増田公式に当てはめた結果でしかないよな。

本人の損益分岐点は割ってないかもしれない。

自分にとってこの関係性はどうかを一つの公式に当てはめて考えるのはいいだろう。

ただ男性全体を増田公式に当てはめるのはなんの意味もない。

しろ他人恋愛自分公式に当てはめようとするのは失礼に値するだろう。

  • あなたの言いたいことは普通に分かるよ。あれだろ?「恋愛頑張ってる雰囲気キョロ充きもいわーw」って煽ってるブサメンみたいに感じるわけだ。 あれだ、部活一生懸命頑張ってるプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん