2015-06-06

真性キティと遭遇。

アポ終わって会社に戻ろうとしてたんだよ。丸の内線某駅のホームで。

俺と後輩で並んで電車待ってたら、目の前にいたおっさんがババっと振り向き

「消えろこの野郎

「このカルト野郎が」

「やるのかこの野郎

「かかってこいよ」

と立て続けに罵声飛ばしてくるの。

うお、怖い。東京怖い。

相手もスーツ着てる(どっかの会社所属?)のに、真っ昼間に

面識ない人に喧嘩売ってる。病んでる。確実に。

警察沙汰にするのは面倒だし、真性キティと関わっても疲労するだけなので

別位置にずれたんだけど、その後もブツブツ言ってる。

なんか目つきが怪しかったので、あれはおクスリブーストしてたのかも

しれないなあ。都会の闇を垣間見たよ。

と思う反面、トラブって怪我したら、このデスマ案件から脱北できるなあ、と

IT戦士は夢見るのであった。よし、今日スケジュールディレイで進行!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん