2015-06-05

よくよく考えたら、全世界に公開されてるネット状の記事が、

ソーシャルブックマーク、200とか300とかしかつかないって少なすぎじゃね?日本だけで1億2せんまん人いるんだろ? その中のたった300人とかゴミじゃん。しかも、はてブで上がってきたのがその後各SNSにばら撒かれるのとか、完全に商機逸してるじゃん。

まりはてなもっとやり方考えろよ。あともっと広告に金をかけろアホか。知る人ぞ知る的なもを得意気に使う情強ぶったおっさんアーリーアダプターもの溜飲下げる為の初期mixiみたいな状態をいつまで続けてんだよくそが。

さっさと基本カラーピンクにして、完全アプリ化してCMガンガン打てよ 

 

そうすればおれは依存関係をしっかり断ち切れるはずなんだあくしろ

  • 人数が多くなると偏りは少なくなりますが、クオリティーは下がると思いますよ。それならFBでいいやってなっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん