2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602104805

日本文化センターに見えた。

俺の夏休みの昼時のテレビの思い出。

ごはんケチャップ入れて混ぜただけのごはんを食べながら、いいとも見て、ラブの贈りもの見て、1時半からなんかちょっとこわいドラマが始まって。

その間のCM日本文化センターだった。

だらだらしてたらあっという間に3時過ぎて。

つのまにかめんたいワイド455が始まる時間になってしまう。

洗濯物を取り入れてたたみながら、突撃隣の晩御飯見て、いきなりシェフ(だっけ?)見て、スタジオ料理作るの見て俺も食べたいって思って、スーパーで値切るコーナー見て、俺も近かったら行けるのにって思って。

親がかえってくる前に味噌汁だけ作っておく。

つのまにかもう外は真っ暗だ。

あああああああああああああああ

記事への反応 -
  • 免許の更新に新宿都庁の免許センターに来てる。 講習始まるまで暇なのでこれ書いてる。 新宿都庁は優良、一般のみの更新だからほぼペーパーばっかなんだろうけど、それにしても更...

    • 日本文化センターに見えた。 俺の夏休みの昼時のテレビの思い出。 ごはんにケチャップ入れて混ぜただけのごはんを食べながら、いいとも見て、ラブの贈りもの見て、1時半からなんか...

    • 走行距離に対する違反度でゴールドとかにしろよな。 なぜ?まじでわからん。 あと日本の視力検査はちょっと厳しめ。 トラバコピペよくミスる。 ワンクリックでトラバさせてくれな...

      • なぜ?まじでわからん。 今の仕組みだと、ゴールド免許取得の可能性が一番高いのがペーパードライバーとなってしまい、「優良運転者」の証にはならないからでは?

        • 運転しないことは交通事故0であることとほぼ直結するんだから、それはそれで正しいだろ。>ペーパードライバーがゴールド免許 逆に言うなら、どんなにベテランの熟練ドライバーで...

    • 都庁の更新センターはやってる事務のわりに人が多すぎて無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん