2015-05-24

ミソジニーこじらせ由来のフェミ叩きの人って、わがままな女のようだ

年収1000万円はないと、とかおまえそれどの面下げて言ってんだよっていうタイプバブル脳女とか

もしくは、何も努力をしてないのに、いつか白馬に乗った王子様が私を救いに来てくれると思い込んでいるメンヘラ女とか

自分は変わる必要はない、変わる努力をするつもりはないのに、お姫様が来てくれると思い込んでいる

なわけねーよ

少しでもキモくないように努力しろよ、周りをよく見てみろ、

お前自分キモイって思われてる自覚はあるくせに自分のことしか見てないぞ、よほどキモイのが好きなのか

それより周りを良く見てみろ、おまえみたいな身なりのヤツはほとんどいねーぞ

口を開けばアニメの話ばっかりしてるやつが、おまえのお仲間以外にいるか

普通はいい歳してまともな身なりもできない、社会性のある話も出来ないような奴は恥ずかしくて口をつぐんでるもんだし

もうちょっとマシになろうと努力するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん