2015-05-21

29になった

去年増田で盛大に祝ってもらってからもう一年たったと考えると、あっという間すぎてほえ~となる。

からはそろそろいい人見つけて親を安心させてくれとメールがきた。

やっぱり親としては結婚してようやく一人前・安心できるという感覚が染み付いているんだろう。

もやもやするけど結婚のために結婚するのはなんか違うと思うからいまいちそういうもの積極的になれない。

からはちゃんとごはんを食べてとメールがきた。あと肛門科にいけと。

20代最後一年

思い返せば10代と比べるとなんと無為に過ぎ去った10年だっただろうとむなしくなる。

でも苦痛じゃない。苦痛を感じたら生きていられないほど自分がみじめになるから

そんなもんだというニュートラル気持ちで日々過ごし、流れに身を任せる。

ハッピーバースデー俺。

死なないように生きていけたらいいね

  • お誕生日おめでとう!! 自分も痔主だわ・・・ すとれすかかったり酒飲みすぎたりでよくキレて出血する たまにごく軽い貧血症状が出るからキレやすい時は鉄分補給が欠かせない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん