2015-05-19

美容院て高すぎないか?

人件費、わかる。わかるけど、カット5k~8kカラーは単色なら5kくらいだけど色抜けば+3k、ローライトハイライトは1ホイル(要するにひと塗り)で+1kが加算される…………

それでパーマでまた5k~、トリートメントガン推しされて1k~5k(これは断ればいいけど)、挙句アミノ酸由来の洗浄成分のシャンプーはたった150ml程度で3k、ヘアオイル、ヘアスプレーワックス等々大体3kから

さらさら最近はトリートメント効果のあるドライヤーなんか売り出しちゃったり。

様になる髪型にするだけで最低二万円、て厳しくないですか。ブルジョワジーかっつの

上位四分の一くらい可愛い子ならカットモデル(安くなりますよって声掛けられる実験台のやつじゃなくて本当のカットモデル)でただになるけど、普通髪型を維持するだけでこれって厳しいよなぁ……実際どうなんですかね美容師さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん