2015-05-19

30代の俺が大阪都構想に反対した、たった1つの理由

橋下が無能から

既得権益を叩き潰して自らが権益を握ろうとするのは別に構わない。

それで大阪日雇いや老人が困窮しようが大阪の景気が良くなって俺の給料が増えるなら大歓迎。

しかし橋下にはスクラップは出来てもビルドは無理。

利に聡い議員連中を自民から共産まで全方角敵に回している時点で無能

橋下と松井とその他十把一絡げの維新だけで何ができる。

無能スクラップビルドをやってもジンバブエ状態になるだけで誰も得しないし俺も得しない。

もし橋下が有能なら堺市でも大阪市でも勝っていた。

両方負けたのも橋下が無能から

今回の投票結果は俺の判断の正しさを改めて証明するものだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん