2015-05-18

専業主婦になるために

自分10年前、メンタル精神的にやられた経験があってそれ以来、

一人で生きていく自信が持てなくなってしまいました。

一時は自殺まで考えましたが、10年前に専業主夫という道を知って

これまでなんとか働いてきました(無職だと体面上悪いので…)。

で、専業主夫になるためには手に職のある人と出会えるところに行った方がいいと思い、

倒産リストラ等で何社か転職した末数年前から病院で働き始めました。

なんとかこのまま、看護師さんや薬剤師コメディカル出会い

結婚して子育てまで来たら退職して自宅かパートで働きたい。

から手に職のある人と結婚できたらすごくありがたいんだけど…なかなか難しいですね。

ごめん、普段、声に出して言えないのでここで書いてみました。

  • 主夫になれたとしても、メンタル弱くて自立できないから、なんていう理由でやってるような男じゃ子育ては無理だろ。 なんでそこまでして子供にこだわるのか。

    • 横だが子育てという大義名分がないと主夫は認められないと思ってるからじゃね。 でもそんなメンタルで子育て出来るとは思えんけどな。 共依存傾向の女探してヒモやればいいのに。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん