2015-05-16

社畜めうは

現実はつらく厳しいけれど厳しい現実に当たっているのが俺みたいな汚いおっさんじゃなくて可愛い女の子ならなんとなく癒されるし救われる気がする」

というつらさの発露であり精神繋ぎとめる蜘蛛の糸ではないのか

彼らから女の子を取り上げ汚いおっさんに戻そうという勢力は何なんだろう

社畜めうなんか生まれなくていいように厳しい現実を変えてさしあげろよ

もしくは代わりの女の子を与えてはどうか

ただ救いを取り上げるだけで何もしないとは

鬼だろうか悪魔だろうか

「私も他の女もあなたセックスするのなんて勘弁だけどソープエロ本わいせつから消えるべき」という女に似ている

id:whkr 他人様のキャラでやるなよって話。

社畜めうは発言者本人のアバターって話にそのアイコンで何言ってんですか(結月ゆかりってキャラですよね)

自分キャラ理解してるし愛があるしブコメイメージに反してない自信があるってことですか

それとも仲良くしようぜって事ですか

イエーイ(ハイタッチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん