2015-05-12

都構想かなんかしらんがいい加減にしてくれ!!!

人気取り政治家ども! 集合住宅地で政治演説するな!

窓閉めても耳栓しても全く無意味爆音で何十分も喋りやがって

お前は次々回ってるだけなんだろうがその場所はいろんなヤツが入れ替わり立ち代りやってんだよ!

真側で暮らしてる住民気持ちになってくれや

主張が正しいか正しくないか以前に行動が間違ってんだよ!!

おまえら演説からは「お前の暮らしなんてどーでもいい」ってメッセージしか受け取れねーよ

ちょっと前までは二重行政無駄とやらがどんなものなのかなんて考えてたりもしたけど

今はもう何も見たくないし聞きたくない

俺にとってもうおまえらおまえらを支持するやつらも全員敵だ!

怨念しかねーよ

俺は失うものがあるから泣き寝入りするしかないけど、そのうち無敵の人が一線越えて復讐してくれること願ってるよ

死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん