2015-05-09

オタク気持ちわるがられるのは顔のせい

オタクアニメ漫画エロゲラノベ界隈のこととして。

オタク性」とか「過剰」とか関係ないと思うけどな。

単純にオタクは顔が気持ち悪いんだよ。

顔が気持ち悪くてモテないからオタクになってしまうわけで。

美形だったらアニメ漫画エロゲラノベキモく語ってても気持ち悪がられないよ。

顔が悪いんだよ。

なんでその現実から逃げるんだよ。

顔の気持ち悪いやつが二次元美少女オナニーしてるから気持ち悪いの。

そんな単純な現実から目をそらしちゃってるのはなぜ。

オタク差別的扱いを受けるのは顔が気持ち悪いから

それ以外の理由はとくにないと思う。

単純に顔が気持ち悪いんだよ。

イケメンオタクやってても「残念なイケメン」になるだけ。

「残念なイケメン」ってギャップ萌えみたいなものからむしプラス

気持ちわるがられるオタクってのは顔が気持ち悪いんだよ。

自分でも気づいてるでしょ?

まさか自分の顔が平均以上だとか思っちゃってるの?

気持ち悪いよ、きみの顔。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん