2015-05-05

歌舞伎町ソープぼったくり

Yahooニュースぼったくりニュースを見かけたので、

私も半年程前に経験したソープぼったくり経験を報告します。

ぼったくりに至る経緯を情報として記すことで今後の被害を減らせればと思い。

時期は2014年の夏頃でした。

テレビ新宿ゴールデン街の紹介をしていたのを見たのをキッカケに、

早く仕事が終わった日にゴールデン街で一人で飲んでいた。

3軒ぐらい店をはしごして、良い気分になって駅へと向かっていた。

途中、歌舞伎町の横を通る。て

そこで「お兄さん、ソープいかがですか。今日はお客さんがいなくて困ってるんです」

キャッチに遭う。

それまでゴールデン街で良い人に接していたせいか、最初無視をしていたが、

3度程、声をかけられると質問をしてしまった。

今思えば、新宿に来るのも数年ぶりだから緩んでいたと思う。

ほかのどんな街でも、ぼったくりなんて無かったから甘く考えていた。

歌舞伎町以外ではキャッチに応えるとほとんどが安くしてくれる)

私は気分が良かったし、話相手のつもりでキャッチと話した。

ソープって高いんでしょ?歌舞伎町だったら、なおさらだよね」と。

対するキャッチは、「いや~今日は雨が降ったせいか、お客さんがさっぱりなんです。

女の子は待機してるし、こちらの儲けは無しで給料を払う分だけで良いんで。

60分1万円で良いです」と。

1万円と言っても安いかもしれないが、一度に払う額としては大金だ。

財布の中身も残り少ない。手持ちも少ない。

まり風俗に行かない私は、相当良い子じゃない限りは断ろうと決めた。

「安いのはわかるけど、俺もお金全然ないからやめとくよ」

・・あd

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん