2015-05-04

やりたい時にやる人が幸せ

結局、別れてすぐに浮気相手に連絡して、会っていた。簡単だ。彼女はやりたいことのためなら、どこへでも行く。人の気持なんて関係ないんだ。

そういう人だとわかっていながら、結婚したのだから仕方ない。

これから楽しみ!って、SNSで言っちゃうその気持ちが気色悪い。綺麗なものしか見ないで、やってることは汚いこと。なんなのか。どんなこと言っても、行動が汚い。

しょうがない、そういう生き方しか出来ない人だから。それを選んだのは俺なのだから。いつも、そうやって欲しいモノを手に入れる人が、幸せ暮らしている。やりたい時にやってしまう人が幸せ

そういう人がうまーく生きていけるんだ。

俺にはもう、かかわらないことしかできない。

そういう人が人を傷つけ、笑顔幸せ暮らしていくのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん